まさかの糖尿病

毎日の記録

鯖の味噌煮スペシャル

こんばんは〜( •ω•ฅ


ここ最近は痩せただけで糖尿病というのはすっかり治った(ただ発症してないだけ)みたいで…今は予備軍の状態に戻りました〜☆


…が自律神経失調症になってる恐れあり…(ΦДΦ)

来週検査します…(特に異常ないのに神経障害みたいな感じの症状出てる…(´。`)



いきなり話し変わります〜( ´艸`)


食事する時


最初に野菜から食べると血糖値が急激に上がらないのはほんとの話です〜\( ˆoˆ )/


野菜→タンパク質、脂質→炭水化物の順番に食べれば上がり方が全然違いますね!


いきなり炭水化物からたべると200まで上がったりすることもあり…


順番どうりに食べると1時間後でも130とかいかないぐらいの数値がでます!



…多分今だけだと思うけど多分いきなり入院レベルとかの場合じゃない人は食事制限、運動制限だけで薬なし生活は結構続けられると思います!


自分もまず1年は薬なしでも行けそうです!



気を抜かないでこれからも頑張りまーす😄


さてさて




自分の近くの食堂のメニュー



超うまかった!



でわでわまた



ばいびっ(・ω・)ゞ