まさかの糖尿病

毎日の記録

3回目検査結果

またまたお久しぶりです✩(笑)



待ちに待った検査結果3ヶ月普通に頑張ってきた成果は果たしてでたのか…






更に下がった( p_q)普通に昼牛丼とか食べてんのにこの結果は異常(嬉しいやら悲しいやら)だと思った!


最近少し調子悪く何食べても太らない(痩せてく)から血糖値高いのかなぁって思ってたけど逆だったか…





やはり下がった代償はで悪玉コレステロール少し上昇と尿にケトン体が…(;_;)



特に急激な糖質制限とかしてる訳じゃないのに出るのってどうなんだろう


1日に炭水化物100gぐらぃとってもケトンがでるってのは肝臓に異常あるからって思ってきたのも気のせいじゃないかなぁ


多分原因は5ヵ月で25キロ痩せたのが一番の原因みたいなのでまた3ヵ月は少し緩く少し太るぐらぃに調整しながら頑張って行きたいと思います!



糖尿病って難しいなぁ…(;_;)結果は良くなったけどなんか複雑な気持ちになりました




まぁめげず頑張って行きます!



更新もちょくちょく頑張りまーす(*`∀´*)/




…ラーメン食ってやる〜!(笑)