まさかの糖尿病

毎日の記録

精神安定剤

こんばんゎ(´∀`)


急に痩せすぎのか運動のしすぎのかなにか食えば血糖値があがると心配してるんだか…



へんな症状に悩まされてます(ΦДΦ)


緊張したり興奮するとお腹が張り、首の後ろが重くなり、手が冷たくなるっていう症状がたびたび起きてます…


考えたりすると過呼吸状態になったり目眩がやばいです(´;ω;)


…が心臓痛くなるとか頭痛はないので病院に行ってもなんでもないですと→病院変えても分からない→心療内科も2〜3件通って…


うつ病と診断されてエピリファイとアルソラプラム服用中!(前の日記も言ったかな)



黙ってれば治るし食欲だけはあるし逆にお腹減ってくると起きる症状なので大丈夫だと思いますが…お腹がゴロゴロなります…



ほんとどこが悪いんだか毎日苦痛でたまりません〜(´。`)薬は飲めばなんとなくだけど聞いてる感じはします(笑)



…パニック障害系もあるけど…さっぱり分かりません!


まずは様子するしかないので我慢しつつ生活していこうと重います…



パニック障害、過呼吸症候群とかうつ病とかの人の気持ちがだんだん分かって来た自分がいます😞



治らないせいで運動も出来ずストレス溜まりまくり((っ•ω•⊂))ウズウズ



誰か助けて〜( ̄▽ ̄)✧(笑)



ばいびっ٩(。•ω•。)و



の前に脳汁がでる瞬間でーす


ジャグラーガール最高🔥



でわでわΨ(・ω・ )Ψ