まさかの糖尿病

毎日の記録

五回目検査結果

おはようございます!またたまにの更新でし(´。`)

楽天パンダ最高(*´ω`*)


昨日検査だったけど今日更新!



でまたまた3ヶ月毎の検査!今回は1ヶ月前から体調悪いしまず運動を1ヶ月半サボった&結構食生活も妥協気味になってたから絶対悪い結果が出るなぁ…って思った!


後風邪気味だからさらに悪いんだろなぁと予想!



体重は83キロ前より1キロ増加…で運命の結果は…


何っ(゚Д゚≡゚Д゚)



運動もしてない普通に甘いもの食べてるカロリー制限も大体適当になって来てるのにこの数値はなんなのや(笑)


唯一守って来たことは毎日野菜300g(ほぼキャベツとレタスが多い(笑))食べることはやめなかった!これが決めてなのか?



約1年立ったんだけど…(笑)



しかも血糖値下げる薬は診断された時から最初から1回も飲んでないのです…



しかし体重落としただけでこんなにもコントロールが良くなるって自分だけなのか?とか色んな人のブログ拝見してるけど皆1種は薬飲んでるし飲んでない人は糖質制限をしてる人ぐらいしか見当たらない(ΦДΦ)


自分と同じ境遇の人はいるのか…いるなら共闘したいぐらいです…ε-(´-`*)



まぁ何年かすればだんだん代謝も悪くなって結局薬に頼るは間違いないから今のうちに少しでも健康な生活続けてればこの状態をもっと長く継続できるよう頑張りまーす( ´艸`


さらに体重落として体鍛えればもっと治るかなぁ…ってね(笑)体脂肪を筋肉に変えるのも努力しよっ




でゎまた3ヶ月後…


たまには美味しいラーメンでも食べよっと(笑)


ばいびっ( •ω•ฅ)