まさかの糖尿病

毎日の記録

第7回検査結果(想定外)

こんちわ(´∀`)


最近検査結果以外書かなくなっでしまったこの頃…(ΦДΦ)



釣りにいって来たどー40センチカレイ&シロギスGETちゅ(♡ω♡)






で待ちに待った検査日…今回は途中で行かないで3ヶ月待ったぞ〜!(笑)



いつもの緊張すると具合悪くなるのは我慢出来るようになり…たまに起こるけどまぁ病院までは行く必要ないぐらいの感じがしばしば(´•ω•`)



が別に毎回食べてる時に起こるわけじゃないので調子悪い時良いときがまちまちのまま3ヶ月が過ぎますた…


で運動の方は前と比べて…(*´Д`)1週間に2回やるくらいのペースに∑( ̄Д ̄;)


で食事の方も野菜は食べてるが…普通の食事に戻り間食し食っちゃ寝もしばしば→ぶくぶく太り90キロ代に逆戻り…(ΦДΦ)


前回の結果より5キロも太りました…


イコール検査結果はもう見えてる(激悪)と思った…


首とか重くなるのも頻度高いし喉が渇く感じがするのもしょっちゅう足とかも吊るようなかんじも時々起きたり既に神経障害起こってんのかなぁ…って思いつつ検査前まではもうどうでもよくなった自分がいた…



とうとう薬かなぁ…(*´Д`)終わった( ー̀дー́ )



でいざ検査結果やいかに




…えー(´°Д°`)何故だろうって思った(゚▽゚;)今まで1番だらしない生活を3ヶ月続けてこんな結果でるのはもしかして治ってる説あるって思うくらい不思議だった…(*´Д`)


太ったのにこの数値はありえない!…( ̄▽ ̄)✧



ほんと自分の血糖値の上がり方下がり方のグラフ見てみたいや〜(*´Д`)


機械は高いから買わないけど(笑)悪くなるまではいらないぜ〜


しっかし土日毎日外食してたらふく食べて少し時間空けばなんぼでも食える食えるリバウンド真っ最中の中これはひどい仕打ち(笑)


けどまぁよい結果がでたからまたつぎは頑張れるとさらに自信つける気になりました!


次はこれ以上太らず痩せようと努力しまーす(´∀`)


悪玉コレステロールは相変わらず高いので気をつけたいと思います(*´Д`)


でも悪玉コレステロールだけは痩せても下がらないんだよなぁ…(ΦДΦ)中性脂肪とか肝臓の数値は治ったのに…



ストレスなんかな…(*´Д`)



まぁまた頑張っていきますかね!



次は検査結果以外で更新できるかな〜?(笑)


ばいびっヾ(*ˊᗜˋ*)