まさかの糖尿病

毎日の記録

実感がわかない

カロリー制限約1週間…全然変化か見られる様子なし(でるはずない)(笑)体重も増減あまりなし




一ヶ月続けたら少しは成果でるって書いてたから気長にやろう〜…てかやはりまだ自分の病気を受け入れてないせいかストレスなのか?とか体の調子があまり良くない(´Д`)


ずっと膀胱がむずむず(ムラムラ?)したりして既に合併症起こってんのか?



次の検査食事、運動制限できててストレスで上がったってなれば…この先恐ろしいなぁ〜(´~`)


いきなり薬なったら何年もつとか色々不安になったり



血糖値計買った方よいのかとか考える


まずはメンタル面から改善しないとこの先辛いので



まだ先は長いけど更新はなるべくしたいと思いまーす