まさかの糖尿病

毎日の記録

痩せてきた

久しぶりの投稿です(><)


毎日食事制限、運動制限頑張ってます!


が…三週間で5キロ減って(´Д`)慢性膵炎とかガンじゃないって思ってきたこのごろ…((((;゜Д゜)))



何となく症状はあるけど軽い症状(すぐに治るから精神の病?)なので病院に行きずらい…(´д`|||)



後薬インシュリンなしだから血糖値図る機械ないので血糖値高いって症状が分からなぃ〜(;_;)喉乾くとかないし多尿って訳でもなぃたまに夜に1回トイレに起きるぐらいで全然分かんない!



血糖値正常に戻ってるのかも自覚がないです(笑)血圧だけは正常って所ですな



しかも夜寝れてなぃ&携帯見すぎ症候群になって精神的にヤバぃ…(´Д`)



8月検診まで長ぃなぁ〜(´・ω・`)



今日は秋田田沢湖の駒ヶ岳登山に行ってきました