まさかの糖尿病

毎日の記録

睡眠薬

何となく冬の画像貼り(笑)



いきなり題名関係なくてすいません〜(><)



…本題です!前睡眠薬貰ったって書いてるが…



実は1回も飲んでないのです(爆)(´∀`*)テヘッ


睡眠薬って副作用とか中毒性あるって聞いたから不安で飲めず…(自分はかなりの心配性持ちです)心が弱い!('A`)



だから不眠症薬なしでも治るのかなぁ…って3週間試して見たけど全然変わらず(;_;)



最初はすぐに寝れるんだけど4時間後ぐらいで必ず起きる!

で眠れなくなり…寝ても1時間ぐらいでまた覚醒(´Д`)


だから少し作戦!早めに寝て途中で起きても無理やり寝る感じ(一応6時間ぐらいは寝てるつもり)だけど昼眠い(´O`)




申告前はちゃんと寝れたのに〜(´・ω・`)申告されたとたん最初の2日寝てないだけでここまでなるっておかしい!…(´д`|||)


精神の異常?(自律神経?ホルモン?)意味不明だぁ(`‐ω‐´)今一番病んでます(;_;)


他の病気あるかもって思いこんでるとなんかめまいとか立ちくらみ腹部膨満感、お腹ゴロゴロとか症状でるけど1日ぐらいですぐに治るし…体調不良が1日に1回は起こってます(*´Д`*)



で今日担当医者(どう見ても年下の先生)に不眠症とか相談して見たけど…全然検査してくれないしとりあえず薬飲んで見ればとかなんか適当な感じで少し腹立った!



ヘモグロビンA1cは7.0超えなきゃすぐに合併症も起きないしそこまで心配することなぃって言われたが…やはり不安は消えてなぃ!



けど何も考えなきゃ少し体調が楽になる感じも

ある



今は体調はよぃけど考えると悪くなるのは何となく分かる




「病は気から」ってのは迷信じゃなく本当の事と実感できるとよいなぁ(つ´∀`)つ(笑)




今日は愚痴ですいません〜(><)