まさかの糖尿病

毎日の記録

やってしまった

こんばんは!


毎日の食事制限で夜毎日お腹減ってしょうがない〜(´Д`)



前までは多分1日3000〜4000カロリーとってた時もあるし急に2000カロリー以内に収める事は辛い…(´д`|||)


慣れるかって思ってても現実は厳しいものだ…(´;ω;`)


で日頃のストレス?なのか今日お昼…に爆発してしまったのです('A`)



仕事で女の人と食事しながら打ち合わせで見えを張ってしまい






こんな大盛りのカレ〜を食べてしまいました!





4週間質素な食事でカレーとか全然食べてなくてすごぃ上手くて全部平らげ…Σ(゚∀゚ノ)ノ



1000kcal以上あったと思う…(´д`|||)


血糖値はいくら上がったのか調べたかったぁ(笑)



血糖値高すぎるとどんな症状起きるのかなぁ…ネットでは喉乾く…おしっこが近い…とか書いてるけどそんな症状は出ない!



まだ全然実感ないから怖いなぁ…

誰か同じ症状の人と情報交換したいくらいですな(笑)




てなわけで夜は少食にしてひたすら運動しました…とさ(´∀`*)テヘッ






これからは気をつけま〜す(´๑•_•๑)