まさかの糖尿病

毎日の記録

お休みします

前いった厳美渓!



でまたまた更新遅くなり検査結果通り越して次の検査が近いって話に(笑)



がも少し2年も経とうとしてるが何も心境変わらず少しリバウンドもしたが全然変わらない毎日があります…ご飯も普通に食べて間食もしても検査にはひかからず薬なしで5.3とかそこら辺の数字を行ったり来たりの繰り返し


逆にその病気を気にしてるんだか分からんが精神に異常きたしてさきに抗うつ剤、精神安定剤を飲んでおります!


多分考えてないようにしてるが心のどっかで無意識に考えて自分にストレスを与えて苦しん出る今があります


自分は恐らく最初がヘモグロビンA1cそこまで高くなく自力で3ヶ月で20キロ痩せたからまだ若いし代謝も良いので今は普通の人と同じ生活が出来てると思ってるが恐らく歳とる度、歴が長くなればなるほど今に悪くなってくると思うので悪くなるまでは更新は少しお休みします〜




自分の同じ境遇の方は体重減らして痩せればとりまなんとでもなるのであまり考えず食べ過ぎずいれば薬なしでも何年かは大丈夫なんだと思うので少しでもこのブログが参考になればと思ってます!


まぁこれからもちゃんと適度に運動してこれ以上は太らないように努力しますよ



また更新する日までおやすみなさいー


ばいびっ!